ニュースNEWS

ニュース

令和3年度 全国火葬場残骨灰合同供養会について

 平素は当組合業務にご理解・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、当組合主催「令和3年度 全国火葬場残骨灰合同供養会」ですが、總持寺祖院様の ご協力のもと、下記のとおり、9/13(月)に一般の皆様方に参加いただいて開催することと なりました。
 昨年度は、新型コロナウイルス感染防止対策の状況を鑑み、一般参加の全面自粛とさせて いただきましたが、今年度はコロナワクチン接種も浸透しつつあり、「with コロナ」を 前提にした供養会の実施に踏み切らせていただいております。
 なお、緊急事態宣言が拡大等した場合には、總持寺祖院様との協議で急遽一般参加自粛と なる可能性もございますので、お含みおき願います。一般参加自粛につきましては、8月27日(金) 夕方時点で判断させていただきます。
※自粛の場合HPで8月30日に掲載いたします。

 まだまだ完全終息に予断を許さない状況でございますが、ご迷惑をおかけすることなく事業遂行 できる体制の構築を目指してまいります。そのためにも、どんなことでも結構ですので、当組合事務局に お気軽にお申し付けくださいませ。
 今後共ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


    「令和3年度 全国火葬場残骨灰合同供養会」

1.日時:令和3年9月13日(月)午後1時供養会開会
    (12時より受付を致します。)
2.場所:石川県輪島市門前町 曹洞宗大本山總持寺祖院
3.主催:自然サイクル保全事業協同組合

<お問合せ先>
自然サイクル保全事業協同組合 事務局
兵庫県神戸市長田区長田町7丁目3-2
TEL:078-643-2707
FAX:078-643-2704