ニュースNEWS

ニュース

【重要なお知らせ】令和2年度全国火葬場残骨灰合同供養会について

 平素は当組合の業務にご理解・ご協力頂いておりますこと厚く御礼申し上げます。
例年9月12日に開催しております当組合主催「全国火葬場残骨灰合同供養会」につきましては、 昨今の新型コロナウイルス感染防止対策の状況を鑑み、関係者の皆様の健康と安全を最優先に考慮し、 一般及び行政参加の全面自粛(中止)とさせていただくことになりました。
 なお、供養そのものは、總持寺祖院様のご協力のもと当組合が責任をもって下記の通り遂行いたします。
 まだまだ終息に予断を許さない状況であり、むしろ「with コロナ」を前提にして、ご迷惑をおかけすることなく、 事業遂行できる体制を構築したいと存じます。
 今後共ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


             記

 「令和2年度 全国火葬場残骨灰合同供養会」
 1.日 時:令和2年9月13日(日)午後1時供養会開会
 2.場 所:石川県輪島市門前町 曹洞宗大本山總持寺祖院
 3.主 催:自然サイクル保全事業協同組合
 4.参 加:組合関係者限定
 ※一般及び行政参加の全面自粛(中止)で開催します。
 總持寺祖院様への入場は可能な状態ですが、お越しいただいても本堂での供養会にご同席いただけません。